君はお肉が好き?

過度な期待はしないでください

シャドバフェス5/6

初のシャドバについての記事です

シャドバはMasterでランキングを暇な時にやっている程度だったのですが今回シャドバフェスで大会が開かれるということでチームを募集したところ集まったので参加しました

f:id:aru_blog:20170507140254j:image

今回使ったデッキはドラゴンで一週間前にネクロドラゴンのマッチングでドラゴン有利に感じたのでドラゴンにしました

ちなみにドラゴンはシャドバを始めてから一回も触っていないような状態でプレイはゴミでした

一回戦ミラー

先攻託宣闘気からのウロボロスでテンポ取って勝ち

二回戦ミラー

先攻託宣するも闘気竜巫女引けずテンポ取られて負け

三回戦ミラー

先攻取るもPPブーストできずに相手託宣闘気でサンドバッグで負け

四回戦ネクロ

先攻序盤盤面処理で貴公子置かせずにゆっくり処理しながらリソース枯らして勝ち

五回戦ネクロ

先攻託宣ラハブ成功→捲られて練り

今回勝てなかったのはドラゴンミラーの調整不足でした

最後に

シャドバフェス楽しかった

 f:id:aru_blog:20170507140324j:image