あるブログ

基本Shadowverseのこと

今から入れる保険ありますか?

あるさんです

 

最近ふと思うんですよ

 

俺このままでいいの?って

 

新卒で入社してすぐ地方に飛ばされ

 

大好きなラーメンは

片道諭吉と数時間溶かさないと食べられない

 

大好きだったカードゲームは

やる相手がいないからできない

 

大好きだったシャドバは

土日祝日仕事で大会に参加できなくてモチベがない

 

休みの日はYouTube見るかシコって寝るかの2択

 

もう限界だ

 

現状を変えるには

転職しかない

 

就活で有利な資格

 

簿記2級

 

取れたら仕事辞めようかな